uploader
TOP  投稿  削除  検索

がむしゃら 第四回夕食コンテストin 食全般板 画像保管庫 
投稿時の名前はレス番を。コメントはコピペで。
(ポスター投稿は、この限りではありません)
保存件数 500 件 / 1ページ 12 件表示 / サイズ 1MB まで

←前 次→ 1 2  17 件中 1 - 12 まで表示


 83 記入なし id:dqVzDvT5pM (06/12/10 21:10)  raWTRvrw8k P
すいません。
時間過ぎちゃいましたね。
でも、せっかく写真撮ったので見てください。
ポトフ&シーザーサラダ&くるみパンです。
 (06/12/10 21:22)


 49 記入なし (06/12/03 21:23)  H.2d/ypihQ P
○応募のきっかけは? 前回に引き続き参加
○年齢は? 〜30歳
○職業は? 社会人
○次回のテーマの希望はありますか? お雑煮が面白そう
○コンテストに関しての要望 今後も続けていきたいですね

スレたてお疲れ様です。
前回のホイコーローです。
投票していただいた方ありがとうございました。

今回は、
鶏手羽元の照り煮?
ワカメとキャベツのスープ
です。
盛り付けって難しい。。。
 (06/12/03 21:24)


 47 焼きカレーの中の人 (06/12/03 21:11)  3ime0aiJzM P
3日前のカレーを暖めてパンにかけ、
ナチュラルとチェダーチーズをクロス載せ。
オーブントースタでヤキヤキ。
ミルクティーと一緒に・・・

チーズでまろやかになるので
食べる直前にタバスコを振ります。


図った訳ではないのですが今回も3日前のカレーw
3日経つとリミットと考えて色々やります。
p.s.苺はもらいものです。
 (06/12/03 21:23)


 45 第4回も実行委員長(そろそろ誰か代わってほしい) id:ZkZijhAPgo (06/12/03 21:09)  H/8wyiMf46 P
実行委員長がお通りだ!オラァ!!

一度投稿したけど画像の配置が悪かったんで訂正だオラァ!


・・・すみません、いつも食ってるモノです(´・ω・`)

飾りも何もない、いつもと変わらぬ夕食です。週末はコレばっかりです。
またお好み焼きです。粉モノばかりですが大阪人ではないです。

今回は豚玉です。外はサクサク、中はトロリとしております。
(ソースで「がむ」って書いてるの分かりますかね・・・)
 (06/12/03 21:23)


 44 記入なし (06/12/03 20:59)  MiRFAZtSM2 P
一度作ってみたかった「カレーチャスパ」です。
スープはインスタントのやつです。

結論:単品のほうがよい
 (06/12/03 21:22)


 43 記入なし (06/12/03 20:55)  g4pymc973M P
寂しいのでとりあえず。
湯豆腐です。

 (06/12/03 21:21)


 40 記入なし (06/12/03 20:12)  XqOMhiKEwc P

さて、前回は1票も頂けませんでしたがへこたれませんよ!
ええ、分かってますよみんなのレベルが高いのは!
でも、自分のスタイルを変えずにいつか理解者が現れるまで頑張りますよ!!

って訳で今回は沖縄大好きポーク丼です。これがご飯に合うんです。
 (06/12/03 21:20)


 38 記入なし (06/12/03 19:39)  MC8uwrWR.Y P
前回チキンカレーに投票して頂いてありがとうございます。
ボランティアのみなさまご苦労様です。

今回は、前日のつくね鍋であまった出汁を塩ラーメンにしてみました。
あとは天津飯っす。煮卵はサッポロ塩ラーメンの粉末で味付けしとります。
それに生ニラのトッピングですが、春菊のほうがよかったような。
 (06/12/03 21:18)


 36 記入なし (06/12/03 19:30)  ikD5ulWvao P
・海老、イカ、アサリの魚介類のスパゲティ(ペスカトーレもどき?)
・インチキポタージュスープ(コーン、じゃがいも、牛乳)
・サラダ(レタス、玉葱、トマト)
・軽くトーストしたバケット

以上、多過ぎた…苦しい…
 (06/12/03 21:17)


 25 記入なし id:fC67BVCVEI (06/12/02 23:54)  D/rxs6Q34s P
晩酌シリーズ  (06/12/03 00:37)


 24 記入なし (06/12/02 23:47) [sage] DTiI4vDiA6 P
○応募のきっかけは?〔告知ポスターを見た〕
○年齢は?〔〜40歳〕
○職業は?〔社会人〕

第3回のときに間に合わなくて。。。その時の写真です。

カツオ土佐風、かぶとなめこの田舎汁  (06/12/03 00:33)


 18 記入なし (06/12/02 20:47) [sage] m7bUdlFlf6 P
○応募のきっかけは? 告知ポスターを見た
○年齢は  30歳
○職業は? 社会人
○次回のテーマの希望はありますか? 無し
○コンテストに関しての要望 無し

今日歯科で虫歯の神経抜いてきたぞ!
お前ら接客業就業者の食卓見るの初めてか?力抜けよ。
最上のおもてなしだぁ?!コノヤロウ!てめぇがもてなせよ!!
これが俺のディナーなんだぜ? お前らもよく見とけよッ! (06/12/02 20:54)

←前 次→ 1 2  17 件中 1 - 12 まで表示