年始のすすきのオフ
開催日:2008年.1月3日PM〜4日AM
参加者:アナリスト、ホーネット、麦


朝5時半まで呑みました。
アナは食欲魔神でアイドル顔。
ホーネットは骨。いやいや、好青年でした。

絡み酒もなく、お正月であまりお店の開いてないなかでの開催。寒かったけど、意外な一面を垣間見ました。

面白かったwww (筆:麦)
麦はふわふわしててビシバシしてる。蝶のように舞って蜂のように刺してる。
実は麦に対して緊張して最初のほうはあまり目を見て話せなかった。あとメガネ。
骨は予想以上にかわいかった。かわいかった。あとメガネ。
ちなみに私はアイドル顔でも何でも無いです。鼻クソみたいなもんです。

焼肉→バー、のコースでした。
焼肉屋さんで、麦が私のためにレモンスライスを用意してくれた時は惚れそうになりました。
骨が夏用のズックを履いてるのを見た時は笑いそうになりました。
というか笑いました。
骨にバーボンを飲ませて眠らせ、麦と一緒にあんなことやこんなことをしました。フヒヒwwwwww
でも私が一番酔っ払ってました。あまり記憶がありません。
だけど凄く楽しかった!凄く仲の良い友達と飲みに行った時と同じくらい楽しかった。

二人ともお疲れさまでした。ありがとう。(筆:アナリスト)

伝説のオフに戻る

22時くらい開始で5時半くらい終了。
麦はしっかりもののお姉さん。立ち回りが勉強になりますね。
アナは優しいお姉さん。後ツッコミがうまいね。

無計画にフラッと行ったのにも関わらず、朝まで付き合ったお二人に感謝!
楽しかったよ。また行くわwwwwwwwwwww。(筆:骨)