ぼちぼちやるか! (36) 見た人の数 → 651

1 記入なし id:GOZItAWJOQ (06/12/01 12:47)  T24gB7DjEI P
ずっと待ってたのに誰も告知してくんないからとりあえず
オイラが告知してみます。みんな楽しみにしてるくせに!
誰かカッコいいポスター作って!!

4.jpg [1111 x 744 - 272KB] 削除

2 記入なし id:dqVzDvT5pM (06/12/01 13:37)  ABXk4ZX/d. P
あの〜前回コックも板前もOKって事でしたが、
女もOKですか?
主婦でもOKですか?
3 記入なし (06/12/01 15:20)  2SRC4IYObw P
なんかえらく適当ですねぇ。
この手の震えからきてるようなマウスの書き方はビタミン不足ですか?

4 記入なし (06/12/01 16:12) [sage] F4riOZ912. P
じゃまくせーよ
1よ適当にやってなよ、邪魔しないから。
で、もいくつもこのすれたてたら荒らすよ
覚えといてねカス

5 6666 id:6Lim2MHjR2 (06/12/01 16:38) [sage] zFKsHp63wY P
こらこら
6 記入なし (06/12/01 17:48)  EgR8ThGDBM P
>>1
とりあえず、これでいい?

gamu_dinner04.jpg [1111 x 744 - 211KB] 削除

7 記入なし (06/12/01 18:10)  nszEDLq1iM P
>>2
心配するな。
がむしゃらに女などいない。
8 第3回実行委員長 id:ZkZijhAPgo (06/12/01 18:46)  igxFxkWEwU P
あんまりしつこいと何か言われそうだし、>>4さんの意見ももっともですし
自分自身、またパライヴスレのときみたいになりそうなんで誰かが言い出すまで
黙ってました。ゴメンナサイ。

提案ですが・・・

第4回開催 : 12月第2日曜日 12月10日
エントリー期間 : 12月9日(土)18時00分〜12月10日21時00分ごろ
テーマ : 「冬の料理」 もしくは自由課題

こんな感じでどうでしょうか?

今後の流れとしては、

○開催日時の決定
○テーマの決定
○ポスター作成、使用ポスターの決定

これを以降のレスで行っていけたらと思います。つきましては、レスをつけるときに
以下のアンケートにお答えいただけると助かります。

夕食コンテストアンケート

○開催日時は12月10日でいいか? → (いいよ/イクナイ)
○テーマの希望などはありますか? → ( )
○実行委員を手伝っていただけませんか?簡単な仕事です → (いいよ/いくない)
○その他、ご意見やご要望などはございますか? → ( )
9 記入なし (06/12/01 19:27)  wWLP7AnfQU P
日時は 明日〜明後日でイインジャマイカ?

前回の開催時に2日と決めていたわけだし。

すでに下準備している人もいるでしょう。
10 記入なし id:dqVzDvT5pM (06/12/01 19:41)  .vCNlN3Iy. P
>>7
了解です。
オトコのふりして参加しようと思います。

11 第3回実行委員長 id:ZkZijhAPgo (06/12/01 19:53)  igxFxkWEwU P
>>9さん
ちょっと告知期間が足りないかなと思いまして。
どうするかは、みなさんの総意にお任せします。


誰も名乗りがなければ、今回も引き続き実行委員をやらせていただこうと
考えております。ちょっと出かける用事がありますので、23時ごろ
ポスターをうpりにやってきます。

戻ってくるまでに、開催の必要事項を皆さんで決定していただけると助かります
12 1 id:GOZItAWJOQ (06/12/01 20:14)  owTZHxLkMo P
おっ!委員長久しぶり!やっと来てくれたかw
1こと前スレチキンナゲットですwんじゃ、後は任せますよ。

ちなみにアンケートは・・
○開催日時は → 10日でも良いけど明日からでも大丈夫でしょ
○テーマの希望などはありますか? → まだ自由で良いんじゃない?
○実行委員を手伝っていただけませんか?簡単な仕事です →良いっす!
○その他、ご意見やご要望などはございますか? → >>10女性、主婦大歓迎!

こんな感じで。
13 記入なし id:8rAY01qi.U (06/12/01 20:37)  apIu51oS8w P
第三回で保管庫を提供したものです。

食板住人は、誰かがバン!と言い放てば、その乗りに付いていくでしょう。
・・・たぶん(笑)

開催概要の叩き台を作成しました。
意見・要望がありましたら、実行委員長が戻ってくるまでにどうぞ。

『第4回 夕食コンテスト』
開催概要(第3回の開催要領からの追加事項)
@コックも板前も参加可。
A女性も主婦も参加可(がむに女性はいないが)。
B投票は「**に一票」と明確に投票する事。
Cスレが流れそうな勢いの時は、第4回保管庫に画像を保管する。
 (事務局有志or気付いた人)
  保管庫:ttp://hata.s7.xrea.com/gamu.html

エントリー期間:12月1日(金)24時〜12月3日(日)20時
投票期間   :12月3日(日)20時〜12月4日(月)20時
集計・表彰  :12月4日(月)20時〜24時
14 記入なし (06/12/01 20:55)  EgR8ThGDBM P
>>13
エントリーの20時締め切りは早過ぎじゃないかい?
22時か23時頃までの受付にした方が、参加する方も楽じゃないかな?
15 記入なし (06/12/01 20:57)  2mm26sT6FI P
>>11
ずっと待ちわびてました。
がむの管理人も多少の傲慢さは持ち合わせています。
物事の運営には強行姿勢が必要でしょう。
もう少しガンガン行っても良いと思います。
皆は大きな声の人のもとに集まるものです。
16 記入なし (06/12/01 21:23)  iXuBrwW48g P
『がむに女性はいない・・・』

この話題っていろんなスレでたま〜に出るけど皆必ず
「がむに女性がいるわけない」ってなるんだよなw
一人くらい漂流してきてるかもしれないのに
絶対信じないガムラーってなんかかわいいな

○開催日時は12月10日でいいか? → (いいよ)
○テーマの希望などはありますか? → (自由課題がいいな)
○実行委員を手伝っていただけませんか?簡単な仕事です → (うん)


17 記入なし (06/12/01 21:37)  EgR8ThGDBM P
○開催日時は → 明日からでもおk
○テーマの希望などはありますか? → 特になし
○実行委員を手伝っていただけませんか?簡単な仕事です → おkです
○その他、ご意見やご要望などはございますか? → >>10女性、主婦、プロ歓迎!

書き忘れてた…

女性ガムラーねぇ…
オレの彼女も一緒に見ていたりするよ、自宅からも覗いているらしい…
ニュー速、談笑、デスクトップ、食板、哺乳類を見ているとか言っていた

18 記入なし id:8rAY01qi.U (06/12/01 21:40)  apIu51oS8w P
>>14
なるべく週末で終わらせようと考えたら、13の様になりました。
火曜日まで引っ張るとしたら以下のような感じでどうでしょう。

エントリー期間:12月1日(金)24時〜12月3日(日)24時
投票期間   :12月3日(日)24時〜12月4日(月)23時
集計・表彰  :12月4日(月)23時〜12月5日(火)23時

19 1 id:GOZItAWJOQ (06/12/01 21:51)  owTZHxLkMo P
>>18
マンセー!前回はだらだら続いたから火曜日くらいで終われば全然
おkっしょ!
20 記入なし id:8rAY01qi.U (06/12/01 22:32)  apIu51oS8w P
>>19
まとめなおしてみました。

『第4回 夕食コンテスト』
開催概要
@コックも板前も参加可。
A女性も主婦も参加可(がむに女性はいないと思うが)。
Bエントリー写真には「*月*日 がむ」と書いたメモが写っていればベスト。
C投票は「**に一票」と明確に投票する事。
Dスレが流れそうな勢いの時は、第4回保管庫に画像を保管する。
 (事務局有志or気付いた人)
  保管庫:ttp://hata.s7.xrea.com/gamu.html

エントリー期間:12月1日(金)24時〜12月3日(日)24時
投票期間   :12月3日(日)24時〜12月4日(月)23時
集計・表彰  :12月4日(月)23時〜12月5日(火)23時
21 記入なし (06/12/01 22:36)  EgR8ThGDBM P
>>18>>19
おkです。
週末で終わらせて、スレ起てしてとか考えると20時頃がベストなのかも知れないですが
エントリーする人もバタバタするかな…なんて思ったんで
我侭言って申し訳ないです。
22 記入なし id:8rAY01qi.U (06/12/01 23:17)  apIu51oS8w P
返答しておきます。

○開催日時は12月10日でいいか? → 12月1日(金)24時〜で
 (告知期間が足りなくて盛り上がらなかったら、第5回を開催すればいいわけで) 
○テーマの希望などはありますか? → 今回は自由で
○実行委員を手伝っていただけませんか?簡単な仕事です → 画像の保管を主にやります
○その他、ご意見やご要望などはございますか? → 
 ・第四回実行委員長及びポスターは第三回実行委員長に一任します。
 ・このスレ主(>>1)に、このスレの削除を希望します。(スレ乱立で叩かれないために)
 ・新しい投稿スレ立てを実行委員長にお任せします。
23 第3回実行委員長 id:ZkZijhAPgo (06/12/01 23:39)  qtTo9AnSnA P
個人的に、告知期間が短すぎたというのもありますし、
2006年最後の大会ですからなるべく多くの参加者を集めたいと思います。

急いでやるものでもありませんし、実行委員長からは12月10日の開催を
強く推します


第4回ポスター案



dinner_compe4.jpg [1023 x 769 - 273KB] 削除

24 記入なし id:8rAY01qi.U (06/12/02 00:04)  d1BalBkuzk P
安易派
>>1  「ずっと待ってたのに・・・・」
>>12 「10日でも良いけど明日からでも大丈夫でしょ」
>>15 「ずっと待ちわびてました。」
>>17 「明日からでもおk」
>>24 私も待ちわびていました

慎重派
>>16 「開催日時は12月10日でいいか? → (いいよ)」
>>23 「告知期間が短すぎたというのもありますし」

25 記入なし (06/12/02 00:08) [sage] ZRN2P4mViw P
委員長乙です。
動き出したものはもう止まらないんじゃないでしょうか?
2006最後と言うのであれば
大晦日大会とかでも良いのでは・・


26 記入なし id:8rAY01qi.U (06/12/02 00:11)  d1BalBkuzk P
他のスレと比較して、このスレのアクセス数は確かに少ない気もするが・・
前回の参加者などは、まだこのスレに気付いていんだろうか?  

27 記入なし (06/12/02 00:23)  QO1rhECGac P
年末っての考えると、3日の方がいいんじゃないかな?
俺の周りでも来週末辺りから、忘年会の予定が入っている人も居るみたいだし…
28 記入なし (06/12/02 00:39)  /2/CZAZt1M P
ぐわ〜〜〜参加できねぇ。
3日の日は彼女とフグ喰いにいくべ。
ちなみに、うちの彼女は、がむ見てる。
29 記入なし (06/12/02 00:54)  uYxHzE7a5o P
正月料理をテーマにして一度やりたいね。

30 第3回実行委員長@第4回も実行委員長になりそう id:ZkZijhAPgo (06/12/02 00:55)  GU241rzvyU P
よし、じゃあ分かりました。こうしましょう。

第1エントリー期間 12月1日(土)18:00〜12月2日(日)20:59
第2エントリー期間 12月9日(土)18:00〜12月10日(日)20:59

エントリー期間を2回に分けます。

○12月1日(土)18:00 エントリー用スレ立て
○12月2日(日)20:59 第1エントリー締め切り、エントリースレ削除

○12月9日(土)18:00 エントリー用スレ立て
○12月10日(日)20:59 第2エントリー締め切り エントリースレ削除

○12月10日(日)21:00 講評・投票・集計
○12月10日(日)23時ごろ 表彰・大会終了・スレ削除


それでいいと思う人は挙手!


(`・ω・´)∩
31 記入なし (06/12/02 01:13)  uYxHzE7a5o P
ナイスアイデア☆


(`・ω・´)∩
32 記入なし (06/12/02 01:48)  m6iT9BH47A P
おう、それでいいんじゃね。
スレの削除はしっかりやらないとな
33 記入なし (06/12/02 08:05)  9iksEJQh2g P
>>23
とりあえず委員長が新ポスターを堂々と貼って
スレを立て直してくれよ!
なんか中途半端だろ
このスレにはみんな期待してるんだし・・・・

34 第3回実行委員長@第4回も実行委員長になりそう id:ZkZijhAPgo (06/12/02 09:17)  ZpwD5AKhpw P
>>33 おk。

>>1さん、スレを見ておられましたらスレを削除してください

35 記入なし id:GOZItAWJOQ (06/12/02 09:57) [sage] w8Vuu3NZ/I P
このスレ立てた者ですが、すいません削除パス入れ忘れました・・・
削除依頼しといたんでそのうち消えると思いますが、
今しばらくお待ちをゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
36 記入なし (06/12/02 10:06)  PZ8CD8zERg P
(`・ω・´)∩